忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アフリエイトで稼ぐブログ」のスマイルです。

きょうのアフリエイトで稼ぐブログは「相互リンクとマナー」についてです。

アクセスアップには色々なやり方があります。

その中で、一番カンタンで効果的なのは相互リンクです。

相互リンクって、誰かのブログとあなたのブログをリンクしあう事です。



例えば、わたしのブログとあなたのブログ両方にお互いのリンクを貼り合うのです。


その際、守らなければいけないマナーがあります。

相互リンクを依頼する時は、まずあなたのブログからリンクを貼って、それから依頼する事です。

お願いしているのに、リンクを貼っていないというのは、重大なマナー違反です。


初心者だからと言って、マナー違反は許されません。


ネットのマナーは、成功する為に必要なテクです。


また、マナーは知っている・知らないというより、相手の気持ちになって考えれば分かる事をすれば良いのです。


自分がされて嫌な事はしない。


これがマナーの基本です。
PR
スポンサードリンク
[NEWS]期間限定発売中 ⇒ 全自動アフィリエイト
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アフリエイトで稼ぐブログ All Rights Reserved